「CUT2023」掲載のお知らせ
更新日:2023/11/22

「CUT 2023」掲載イラスト

11月30日発売、artbook事務局様発行の「CUT 2023」にイラストを掲載していただきました。

以下、amazonより紹介文を引用させていただきます。
活躍中の国内外の作家の作品をテーマごとにまとめたアートブック作品集 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION シリーズから「使いやすい・分かりやすい・伝わりやすいカット」を描くイラストレーター201人の作品集「CUT 2023年度版」 が登場!
カバー作品はイラストレーターの hagi氏 が担当。
巻末には各作家のプロフィール写真・コメント・HP・連絡先を収録しているので、ビジュアルを楽しむだけでなく、作家を探している方にも役立つ一冊です。

私は175ページに掲載していただいております。
今年描いたサンプルイラストをメインに、1ページにまとめました。
つめこみすぎるとごちゃごちゃするかな?と思い、たくさん載せたい気持ちを抑えながら…少なめに配置してみました。
書店でお見かけの際には是非お手に取っていただけますと幸いです。

201名の作品が掲載されているだけあり、ずっしりと見応えのある一冊です。
表紙もとっても素敵!


どうぞよろしくお願いいたします!!

「CUT 2023」表紙

「CUT 2023」掲載誌面

何かのご縁につながりますと嬉しいです。
イラスト制作のご依頼お待ちしております!